マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『売買』のFAQ

  • Q

    部屋を売却しました。預けている鍵を返してほしい。

  • A

    区分所有者から三井のマンションコールセンターへご連絡をいただければ、警備会社を手配の上、警備用の鍵を返却いたします。(警備用の鍵を返却した場合、緊急時に入室確認ができなくなりますので、鍵の返却の際に「玄関鍵を預託しないことに関する承諾書」にご署名ご捺印いただき、書類と引き換えに返却となります。)

    警備用鍵預託の空白期間を発生させないため、次の購入者の方がシリンダーを交換された際に、警備用の鍵の差し替えを行いますと警備ができない期間がございません。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null