マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『鍵・玄関』のFAQ

  • Q

    部屋を売却しました。預けている鍵を返してほしい。

  • A

    警備会社を手配の上、警備用の鍵を返却いたします。警備用の鍵を返却した場合、緊急時に入室確認ができなくなります。そのため、鍵の返却の際に「玄関鍵を預託しないことに関する承諾書」にご署名ご捺印いただき、書類と引き換えに返却となります。なお、次の購入者の方がシリンダーを交換するときに警備用の鍵の差し替えを行うことで警備の空白期間を発生させないことができます。鍵の返却ご要望の際は、区分所有者様から以下にご連絡ください。

    ◆「マンションかんりWeb」のユーザー登録がお済みの方

    こちら(ログイン画面)からお問い合わせください。

     ※ログイン後、ホーム画面の「問い合わせ」をご選択ください。

    ◆「マンションかんりWeb」の利用ができない方

    こちら(お問い合わせフォーム)からお問い合わせください。

     ※アクセス後、お問い合わせ内容の「住生活に関するお問い合わせ」をご選択ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null