『マンションかんりWeb』のFAQ
-
Q
メールアドレス登録フォーム、ID登録用フォームでの登録完了後に、メールが届きません。
-
A
以下手順ででご確認をお願いいたします。
①「info-mitsui-kanri-web@mitsui-kanri.co.jp」からのメール受信許可がされているかをご確認いただき、受信許可がされていない場合は、解除をお願いいたします。
②メールが迷惑メールフォルダに入っていないかのご確認ください。
③ご案内書面の二次元バーコードから再度読取を行い、同じメールアドレスや別のメールアドレスの登録をお試しください。(メールアドレス登録フォームの場合のみ)
④上記でも解決しない場合は、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、登録に関するメールが届かない旨をご連絡ください。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。