マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    メールアドレス登録フォーム、ID登録用フォームでの登録完了後に、メールが届きません。

  • A

    以下手順ででご確認をお願いいたします。

    ①「info-mitsui-kanri-web@mitsui-kanri.co.jp」からのメール受信許可がされているかをご確認いただき、受信許可がされていない場合は、解除をお願いいたします。

    ②メールが迷惑メールフォルダに入っていないかのご確認ください。

    ③ご案内書面の二次元バーコードから再度読取を行い、同じメールアドレスや別のメールアドレスの登録をお試しください。(メールアドレス登録フォームの場合のみ)

    ④上記でも解決しない場合は、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、登録に関するメールが届かない旨をご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null