マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    ID・パスワードが分かりません。

  • A

    ID登録時にお客様が独自のIDを設定していない場合は、マンションかんりWebにご登録いただいているメールアドレスが、IDとして登録されます。
    また、マンションかんりWebのID登録時に送信される「登録完了とパスワード設定のお願い」のメールの「ユーザーID」欄にIDを記載しております。
    上記でも解決しない場合は、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」より、IDが不明である旨をご連絡ください。
    パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの場合はこちら」を押下いただきパスワードリセットの上、再設定をお願いいたします。
    ※パスワードリセットを行った後、必ず再設定が必要です。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null