『マンションかんりWeb』のFAQ
-
Q
ID・パスワードが分かりません。
-
A
ID登録時にお客様が独自のIDを設定していない場合は、マンションかんりWebにご登録いただいているメールアドレスが、IDとして登録されます。
また、マンションかんりWebのID登録時に送信される「登録完了とパスワード設定のお願い」のメールの「ユーザーID」欄にIDを記載しております。
上記でも解決しない場合は、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」より、IDが不明である旨をご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの場合はこちら」を押下いただきパスワードリセットの上、再設定をお願いいたします。
※パスワードリセットを行った後、必ず再設定が必要です。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。