マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    「【マンションかんりWeb】登録完了とパスワード設定のお願い」というメールを受信して、リンクをクリックしましたがパスワード設定画面へアクセスできません。

  • A

    有効期限(24時間)が切れた、またはリンクをクリック済の可能性がございます(リンクをクリックできるのは1度のみです)。こちらにアクセスしてログイン画面内の「パスワードをお忘れの場合はこちら」リンクを押下し、その後表示されるページにユーザIDを入力し、パスワード設定リンクを取得して再設定をお願いいたします。
    解決しない場合、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、ご利用になっている①端末(パソコン or スマホ等)、②機種(Mac、Windows、iPhone、Android等)、③利用したブラウザ(Safari、Chrome、Edge等)を記載いただき、パスワード設定ができない旨をご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null