マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    ソーシャルログインがうまくできません。

  • A

    ソーシャルログインの連携設定が反映されているかご確認ください。個人設定画面の『接続』セクションで該当の外部サービスの欄に『連携中』と表示されていれば連携されており、『未連携』と表示されていれば連携されていません。
    『連携中』と表示されていてもログインができない場合は、お手数ですが弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、ご連絡ください。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null