『マンションかんりWeb』のFAQ
-
Q
メールアドレス登録フォーム等で、チェックボックスに入力できません。
-
A
ご利用端末がiPhoneの場合:
標準のカメラアプリでQRコードを読み取り、黄色のリンクをタップしていただき、遷移したページにて、[利用規約]をタップすると新しいタブで[利用規約]が開きます。「戻る」もしくは「❏」をタップして元の画面に戻っていただき、[利用規約]にチェックを入れてください。
ご利用端末がiPhone以外の場合:
チェックボックスが見えていない場合は、スクロールすると画面の下部にございますので、ご確認をお願いいたします。
チェックボックスは見えておりますがチェックできない場合は、ブラウザのバージョンが最新になっているか、JavaScriptは有効になっているか、ご確認をお願いいたします。また、他ブラウザ(Safari、Chrome、Edge等) やPCなどの他端末でも確認をお願いいたします。
上記で解決しない場合、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、マンション名・号室・お名前・折り返し先の電話番号、機種(iPhone、Android等)、利用したブラウザ(Safari、Chrome、Edge等)を記載いただき、ご連絡をお願いいたします。
三井のマンションコールセンター
-24時間365日対応-
※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。