マンション管理なら三井不動産レジデンシャルサービス株式会社へ

よくあるご質問

弊社管理マンションへお住いの方

『マンションかんりWeb』のFAQ

  • Q

    メールアドレス登録フォーム等で、チェックボックスに入力できません。

  • A

    ご利用端末がiPhoneの場合:
    標準のカメラアプリでQRコードを読み取り、黄色のリンクをタップしていただき、遷移したページにて、[利用規約]をタップすると新しいタブで[利用規約]が開きます。「戻る」もしくは「❏」をタップして元の画面に戻っていただき、[利用規約]にチェックを入れてください。

    ご利用端末がiPhone以外の場合:
    チェックボックスが見えていない場合は、スクロールすると画面の下部にございますので、ご確認をお願いいたします。
    チェックボックスは見えておりますがチェックできない場合は、ブラウザのバージョンが最新になっているか、JavaScriptは有効になっているか、ご確認をお願いいたします。また、他ブラウザ(Safari、Chrome、Edge等) やPCなどの他端末でも確認をお願いいたします。

    上記で解決しない場合、弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」から、マンション名・号室・お名前・折り返し先の電話番号、機種(iPhone、Android等)、利用したブラウザ(Safari、Chrome、Edge等)を記載いただき、ご連絡をお願いいたします。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

三井のマンションコールセンター

-24時間365日対応-

■お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

よくあるご質問

■すまいでお困りの方はこちらから

すまいのお手入れマニュアル

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話によるお問い合わせ

0120-8656-310120-8656-31

※電話受付は、18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみとさせていただきます。

null